人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY ママの会

1月23日「今ママ達に!!骨盤調整&ヨガ」

2017年最初のNYママの会では、ヨガおよび骨盤調整のインストラクターである里見知佳先生をお呼して、「今ママ達に!!骨盤調整&ヨガ」を行いたいと思います。

骨盤の周りの筋肉は普段の生活ではなかなか動かす事がない為、意識しないとすぐに衰えやすく、また、ちょっとした事からでもゆがみが生じやすいです。その骨盤のゆがみを正常な状態に戻すことで、腰痛や体の不調が緩和されて、体のシルエットが美しくなり、ダイエット効果もアップします。前半はそんな骨盤調整のエクササイズをしながら、後半はコアを使ってエクササイズ&ヨガ をします。運動不足になりがちな冬ですが、お子さんも一緒にみなさんで体を動かして、リフレッシュしましょう。

日にち:1月23日(月曜日)
時間:10時30分から11時30分
住所:St. Marks Church in-the-Bowery 131 E. 10th St. (入り口は11th St.)
参加費:5ドル(教会への寄付となります)
申し込み先:nymamama@hotmail.com 
要申し込み:保護者の名前を添えて上記メールアドレスまでお申し込みください
持ち物:下に敷く大きなバスタオルかヨガマット

悪天候などにより、当日に会が中止になることもあります。その際には、メールで連絡しますので、お出かけ前には必ずメール、またはFaceBookのNYママの会のページ、またはウェブサイトをご確認ください。



by NYMoms | 2017-01-12 02:59 | 活動内容

NYママの会は、NYCおよび近隣で、子育てをする日本人のお母さん及びお父さんが、子育てを通してつながり一緒に子供達の成長を楽しむためのグループです
by NYMoms

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧